久しぶりのスタジオ

Dat32009-01-11

YO、YO、若者ファッソンの発信基地、1・7・8! チェケラ!
そう!お分かりの通り横浜駅前です(ツッコミ待ち)



今日は午前中から横浜にベース持って、よーへー君とスタジオ練習。久しぶりによーへー君のドラムとセッションしました。ジャズやファンクのリズムを練習しまくってるだけあって、姫路の時より余裕が感じられたし。
というか、自分は関東来て初スタジオです。全然、指動かんわ(´ω`)
今年は、ジャズ、ファンク系?のバンドのライブしてみたいな。もっともっと練習せなあかんけど。まぁこれもゆっくり進めていきます(^-^)b
その後、秋葉原に移って、ソフマップの電子楽器しばいたり、ドラムステーションで打楽器しばいたりして遊んでました。
セッションでの演奏を作曲にも還元していきたいトコロですね。その逆もしかりです。



今日の最後は代々木にて、格闘技の練習。食った分は運動しないとね〜(≧▼≦)☆