2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットときどき食べ過ぎ

やっとこさ80kgの大台を切りました。練習直後に測ったから水飲んだだけでもボーダー超えるけど。数ヵ月前から始めて、5kg以上は減ったかな。でもまだまだ体型丸いのでがんばらねばo( ̄ ^  ̄ o) 年末年始に大学時代の友達に会う時には「あれっ痩せた?」的な…

関東J会

1週間位前から寒くなりましたね。関東も木枯らしがふいて、一気に冷え込んできました。 幸い風邪はひいてないけど、寝てる間寒いので、6時間以上寝てるのに十分な睡眠がとれてないカンジです(´Д`) もう電気毛布導入しよかなと、冬物コートなども含めて今…

トニーさん

金曜日はトニーさんことアントニオ・カルバーリョさんの送別会(また戻ってきてね会)でした。トニーさんは総合格闘技、修斗の世界ランカーで、今年の初めよりカナダから日本に格闘技留学に来ていました。 僕が出会ったのは格闘技を初めた3ヶ月前。やっと馴…

出張からそのままMODULATION+α

10月27日から11月4日までの日記です。 再び1週間大阪に出張。今回は出張の終わりから1日休みをとって、そのまま大学祭に参加するという割とタイミングのいい形になりました。ただ、出張中の仕事は毎日22時〜6時の夜勤できつかったですな。 でも、なんか…

ぐるぐる回るカンジがやばいね

昨日は、myceさんのお誘いで、愛情爆弾さんのお芝居『 ダーリンダーリン、月の夜道で踊ろうよベイベー 』を観に行ってきました。去年、大学祭で何度もリピートして上映させてもらった自主映画「延示」の関係者が参加されているそうで、そういう繋がりです。 …

ごちゃごちゃ言わんとやってみよー

木曜は仕事サボって、12時まで渋谷で飲んでました。 ウソです。先月忙しくて今月は休みをとれと上司に言われたので、休みをとって修斗の大会を見に行ってました。平日なのに16時開始とかアグレッシブ過ぎる興行です(;-_-+ 今回は、普段スクールでお世話にな…