トニーさん

Dat32007-11-18

金曜日はトニーさんことアントニオ・カルバーリョさんの送別会(また戻ってきてね会)でした。トニーさんは総合格闘技修斗の世界ランカーで、今年の初めよりカナダから日本に格闘技留学に来ていました。
僕が出会ったのは格闘技を初めた3ヶ月前。やっと馴染めてきたと思ったのに残念です(T_T)
金曜日はみんなで一緒に練習して、みんなで一緒にご飯食べて、みんなで一緒に温泉に入りました。こんなにみんなに好かれてるのはホントにナイスガイだからです。


トニーさんの事で思い出すことが幾つかあります。
寝技のスパーリングの相手をしてもらった時は、僕が技を知らないのもあったけど、頑張って動いてもポイントを外されて全然何も出来なかったのがすごく記憶に残っています。


この前見に行った試合では負けてしまったけど、レフェリーの加減によっては結果が変わっていた接戦でした。激しく打ち合うトニーさんのファイティングスピリットに心が動いて、試合が終わった瞬間に泣きそうになりました。


先週、トニーさんはカナダに帰るからって、僕にグローブをくれました。
これは宝物です。でも、大事にしまっておくんじゃなくて、しっかり練習で使ってすり減ったのを次に来たときに見せるんです(^-^)
だから、頑張って練習して上達した姿を見せる日まで、ちょっとの間のお別れなんです☆