2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノー休日・ノーライフ

また日付の変わる頃に帰って来るもんだから、ドラマなんて観てるときなんて無いわいな。 無いわいなはワイナイナに似ている。 どうでもいいですね。 運動後のジムのジャグジーはちょー気持ちいいのですが、最近そのせいか足にバイ菌が入ってエライ目でした。…

ホット!ホット!

平日はもちろんのことだったけど、土曜も終日仕事が入るようになって、日曜しか外に出るときが無いから、いざ何かしようと思っても、1週間の疲れで昼まで寝てて、気が付いたら出来ることなんて限られる訳だから、ただ何もしないというコトをした日曜日だっ…

タン・ジョヴィ

昨日は仕事終わってから1時間程格闘技練習に。着いた頃には、22時でほとんど終わってたけど、残ってる人に寝技スパーリングしてもらいました。 しかし、昨日は張り切って練習行ったのに、何かテンションが上がらない日でした( -_-) 話しかけられても反応悪…

アタックオブ25

うをををををを!! どちくしょうっっ!!!! フ××キン寒いぜ( ̄□ ̄)!! 会社出て家に着く前に日付が変わっちまったぜ。 なんだかなぁ、なんだぜ。帰ったら深夜番組見て寝るしかすることねぇよ。 金貯まるじゃねぇかよ。 でも、風邪ひいたよ。 夜遅くメシ喰…

スーツ(笑)

夜遅くなると思うけどがんばってねなんて、プレッシャーかけられつつも、今のトコロ終電間近まで仕事するなんてこともなく、それなりにこなしております。なんかそこまでの働きは期待されてなかったのか、それともまだ波が後ろに控えているのかわかりません…

我々は…だ

今週から仕事が始まりました。今年から新しいプロジェクトに加わりました。 初日の打ち合わせから、軽いジャブが来ましたよ。 「君、終電何時?」 そう、戦いは始まってるっちゅう事ですな。 これからしばらく終電の時間まで働くこともあるから、覚悟しとけ…

新年でんねん2008

年末年始の実家はめっちゃ寒かった。もっさ雪積もっとるし、つもるのは牌だけにしてほしいわ。 いや、実家より奈良のが寒かった。雪が降らない分、余計に気温が低いのです。 と、しょうもない事を言う位しかする事が無かった年末年始ですが、 遅ればせながら…