ホット!ホット!

平日はもちろんのことだったけど、土曜も終日仕事が入るようになって、日曜しか外に出るときが無いから、いざ何かしようと思っても、1週間の疲れで昼まで寝てて、気が付いたら出来ることなんて限られる訳だから、ただ何もしないというコトをした日曜日だったと思う事で自分を納得させればいいんじゃないかなと半分諦めつつ、こんな時間の使い方が幸せだったりするんだろうなと気持ちもまったりとさせる日曜でした。
めんどくさい文章ですねw




と、話は全然変わって、
格闘技の先生に北欧には「ホットビール」があるらしいとの話を聞いて、昨日試してみました。
黒ビールの方がコクがあって、ホットに合うんじゃないかってことで、黒ヱビスをコップに移してレンジでぬる燗程度に温めて飲みました。


感想。
口に含んだ瞬間は甘くて、これはいいかも!?
と、思ったのも束の間で、コクがめちゃめちゃ強くなって非常に重い(´Д`)
オススメ出来ません(T_T)


と、半ば諦めてたんですが、調べてみるとホットビール用のビールがあるそうです。
最初から調べておけばよかった( ̄□ ̄;)!!
しかも、すぐ近所に売ってるとこがある。なんかフライングした気分です…
また、時間があるときに試してみたいと思います。