タン・ジョヴィ

昨日は仕事終わってから1時間程格闘技練習に。着いた頃には、22時でほとんど終わってたけど、残ってる人に寝技スパーリングしてもらいました。


しかし、昨日は張り切って練習行ったのに、何かテンションが上がらない日でした( -_-)
話しかけられても反応悪い自分。
声も張れません。
面白い事も言えません(元々)




よく考えたら、昼から夜12時まで何も食べてなかった…( ̄□ ̄;)!!
お昼の弁当もおかずしか食べないので、意識がアッチの方に行ってました。




でも、おめでとうってコメント、メールもらえてテンション上がってます。ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o