2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事

漫喫でむかえる朝。「NHKへようこそ」を読んで、なんか微妙な気持ちになる。ひきこもりだな…。 その後、何を思ったか大阪へ。山陽・阪神の電車はJRより安いね。遅いけど。 途中、甲子園駅に電車はとまったけど、あまりの暑さに高校野球を観戦するつもりに…

帰省ちう

今日から実家に帰省。 バスの中でホウジさんとメッセで会話。携帯でもメッセ出来るとはすごい時代だねぇ。ストリーミング放送も見れるし。電池がすぐ無くなってしまうのがきついけども。 地方の列車(電車ではなくディーゼル)は冷房ではなく、扇風機がついて…

前期終了

SHIちゃんから東方アレンジCD「東方夜想譚(写真)」を頂きました.「東方夜想譚」は8/27に「こみっく☆トレジャー8(@インテックス大阪)」で頒布するそうなので,時間と興味のある方は是非! 当日は,SHIちゃんの手伝いにいくかもしれないっす. もう一つ,8/…

アスファルトに揺らめく蜃気楼

溶けそうな一日.実際とろけている私.汗だけならまだしも,溶けてしまうことで動きが鈍る.今日の最高気温は36度? 体温ですよ.百葉箱で計ってですよ. とにかく,コーヒープレスで麦茶を作るくらいホゲている.暑い日に熱い麦茶.結構うまいかも. ところ…

アクシデント@奈良

ちょwww 合奏直前に2弦切れた。 でも、移弦すれば弾ける。 しかし、いつものフレーズが激ムズ。

そこはハンガリーだった

関空を飛び立って,12時間のフライト.PSPを持ってる訳でもなく,機内で麻雀が出来るわけでもないので,時間を潰すのに出来ることは寝るか,食べるか,本を読むくらい.SFカルト小説の傑作「アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))」を…

スシローのローは生って意味

寿司クッター。スシうーめーよー。昨日食べられなかったから、今日こそは寿司じゃないと。あっさりしたものを食べようと思ったのに、焼トロサーモン3皿も食べてもうたぜよ。トロトロだぜよ。寿司ウマスなぁ。ウマスなぁ。 日本最高だね。日本サイコ。 タイ…