前期終了

Dat32006-08-12

SHIちゃんから東方アレンジCD「東方夜想譚(写真)」を頂きました.「東方夜想譚」は8/27に「こみっく☆トレジャー8(@インテックス大阪)」で頒布するそうなので,時間と興味のある方は是非! 当日は,SHIちゃんの手伝いにいくかもしれないっす.


もう一つ,8/26に姫路フォーラスWEST6Fにて行われる『第1回姫路フィルムフェスティバル』にて,水流ともゆきさんの監督作品,ベネズエラ エンタテインメント製作の映画「喫茶ベネズエラ」と「BlueSpring」が上映されるそうです. >>リンク


今日は,前期の仕事納め.研究室の中間発表と打ち上げがありました.打ち上げの居酒屋で,偶然にもかくっちさんに遭遇.何でM1の子が他のお客の女の子としゃべってるんだろう?と思ってたら,そういう事だったのね.
結局,調子よく飲み過ぎたか,今日の中間発表の準備に時間を費やしすぎたのか.飲みながらうとうとしておりました.


日付の変わる前に,研究室に戻って麻雀大会.今日もマイナス.やっぱり緑一色あがってからというものプラスになる日が無い.


今から,CD聴きながら就寝.