2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1人だけでは強くなれない

イャッホーヾ(´ω`)ノ 月曜日に有給休暇がとれたので、4連休でございますよ。 ただ、さすがに連休といっても、3週連続で関西行ったので、遠出する気にはなれませんな(^-^; 月曜日は役所に行くつもりだし。 今週は月曜から金曜まで欠かさず格闘技の練習に行…

ジャケ買い

フェローズというコミック誌が気になって買った。 表紙はイラストだけ。作品のタイトル、作家名はオビに書いてある。 そんなデザインが、本屋のコミック誌コーナーで浮き上がって見えたから、 思わず買ってしまいました。 しかし、 どの作品も途中からなので…

日常はループすれども少しずつモジュレートしている

起きる→仕事→格闘技練習→寝る→起きる→(以降ループ)な日常。 練習行く前からフラついてる時もあるけど、自分に負けたくないのさ。今度こそ。そんなこと思いつつ、ちょっとダラダラしながら生きておる次第です。 そんなこんなで日記を書く暇がないって言うか…

連休ofヲタ

この3連休はヲタな週末。 まとめると、 10日アイスリボン(女子プロレス)@埼玉 ↓ 11日東方紅楼夢(東方オンリーイベント)@大阪 ↓ 12日アイスリボン(女子プロレス)@東京 ダメ人間ですわー。 東方紅楼夢、サークル入場証が2枚しかないため、交代要員…

通り過ぎていったあの日

昨日は台風の影響で、電車が遅れた。 それ以上に、 振替輸送による混雑で駅から外に出るだけで、 20分( ̄□ ̄;)!! だが、それをみこして早めに家を出た自分には問題ではない( ̄ー+ ̄) しかし!! とんでもない風を吹かした台風は 木の枝、葉やらゴミやら傘や…

腐れゲドウ

やぁ、みなさん。お久しぶりです。突然ですが、この日記は生存確認ではありません。 なぜなら、ワタクシだっさんはもはや生きてはおらず、腐っております。 腐った野郎です。 腐ったミカンです。 世迷い言は大概にして、ワタクシなんと! 10年振りに!! 「…