腐れゲドウ

Dat32009-10-07

やぁ、みなさん。お久しぶりです。

突然ですが、この日記は生存確認ではありません。



なぜなら、ワタクシだっさんはもはや生きてはおらず、腐っております。


腐った野郎です。


腐ったミカンです。




世迷い言は大概にして、ワタクシなんと!



10年振りに!!



「プレステ」なる物を買いました。




ゲーム機などという!!


人間を堕落させるような機械を所有するなど、愚の骨頂である!!
と自らに言い聞かせておりましたが、

その誘惑に負け、購入に至った訳です。



ぶっちゃけ「龍が如く」の主役の声優さんで買いたくなったのですよ。


メタルギアソリッド」買った人だってそういうのは否定できないでしょうよ?




しかし、ただプレイするだけでは時間をただ闇雲に浪費するに等しい!



そう感じ、エアロバイクを漕ぎながらプレイする事にした。



どうだ、ゲームをしながら、ダイエットを可能にしたのだ!
しかも、1時間半が限界と自制も効く訳なのだよ!


素晴らしいと思わないか?





ただ。一つ問題が…。





それは、画面が未だに小さいアナログのテレビデオだと言うことだ。


激しくプレイしづらい。
文字がたまに読めん。





実に腐っとる。自分が。





腐ったついでに今週末は大阪で開催される東方紅楼夢に行きます。
サークルの人数埋まってるらしいので、一般入場で入ることに。
楽しみ〜ヽ(´ー`)ノ