今日もおたおた

明日終わったら、何連休でしょう? シルバーウィーク。
来週木金と休みが取れるかは、明日の上司との相談次第。休めたら、それこそ何連休ですかねー? (´∀`)ウハウハ
とはいえ、22日の予定が真っ先に決まったために、遠出するにも微妙な日程に。こんだけ休みあったら何しましょっかね〜。


最近ハマっていること。

加藤英美里さんの『One girl』の「あしたのうた」をずーっとリピートして聴いております。負けたくない。っていう気持ちを刺激されて、あしたまたがんばろうと思える。なんか単純ですね、俺。

One girl

One girl


もう一つ。

アイスリボンという女子プロレスを最近よく観に行ってます。そこに出てくる選手は、小学生〜高校生だったり、主婦だったり、アイドルだったり、女優だったり、専業のレスラーだったりと非常に個性的なメンバー。
危険な技の応酬が少ない分、試合の組み立てが面白いです。普段道場で大会が開催されているため、非常に距離感が近いのです。
各選手が試合の感想を座談会の形で表明していくんですが、内輪のネタを外に向けてやるようなパターンってなんだろう、なんかであったよね。
大阪大会が11月か12月にあるそうなので、大阪にいるAtawiさんと観に行こうかな。



はい。オタクでした〜(^-^)