連休ofヲタ

この3連休はヲタな週末。


まとめると、


10日アイスリボン女子プロレス)@埼玉

11日東方紅楼夢(東方オンリーイベント)@大阪

12日アイスリボン女子プロレス)@東京



ダメ人間ですわー。


東方紅楼夢、サークル入場証が2枚しかないため、交代要員として一般入場で入りました。入場待ち、なかなか人多かったっす。
感想としては、こみ☆トレよりは忙しかったかなぁ・・・。というべきかな(汗)それでも思ったほどのリアクションは得られなかったのかもしれない。どうなんだろ、なんだか東方というジャンルは飽和してる印象を受けます。これからの活動どうしていこうかは、また考えたいと思いますね。
それはさておき、東方アレンジCD「ぴっこぴこにシテアゲル」は、とらのあなさんで委託頒布中です。ヨロシクお願いします!



アイスリボンは面白いです。スケジュール的にしばらく観に行けそうにないので、その分がっつり観てきました。
特に12日は大きめの大会。そのセミとメインの2試合が印象に残りました。ただ面白い試合よりも、何か決意や意志を感じさせる試合は、観てて気持ちを動かされます。


しかし、これら以外にも収穫があったのですが、それはまたそのうちきっと。



そして、今回もAtawiさんに大変お世話になりました。おりがとうございます。