スーツ(笑)

夜遅くなると思うけどがんばってねなんて、プレッシャーかけられつつも、今のトコロ終電間近まで仕事するなんてこともなく、それなりにこなしております。なんかそこまでの働きは期待されてなかったのか、それともまだ波が後ろに控えているのかわかりませんが。


とはいえ、初めての土曜出社(出張はあるけど)で、別に休日だからスーツじゃなくていいよと言われましたが、今まで私服で仕事した事が無いのでやっぱりスーツのがしっくりきます。



あと、音楽関係で今年やろうと思ったこと。
せっかく61鍵のキーボード買ったんだから、今年はピアノを勉強しなおそうかなと思っています。
そこで、久石譲さんのピアノアルバムの中で映画Brotherの「ballade」の楽譜を出してきました。楽譜実家にあるので、インターネットで探したら、海外のファンサイトに楽譜が画像ファイルで置いてありました。いいのかな…
「ballade」は、大学の音楽の授業で練習した曲なんですが、最後まで弾けなかったので、この際完遂したいなと思っております。
披露する機会はないと思いますが、今年の終わりには一曲通して弾けるようになりたいですね。