ごちゃごちゃ言わんとやってみよー

木曜は仕事サボって、12時まで渋谷で飲んでました。


ウソです。先月忙しくて今月は休みをとれと上司に言われたので、休みをとって修斗の大会を見に行ってました。平日なのに16時開始とかアグレッシブ過ぎる興行です(;-_-+
今回は、普段スクールでお世話になっている藤井先生とトニーさんの試合がありました☆ 試合をしている時の2人はめちゃめちゃかっこよかったです(≧▼≦)
総合格闘技の試合を見に行くのは3回目ですが、毎回試合も応援も非常に熱いです。自分もテンションが上がってしまって、声を上げてました。


大会の後、打ち上げに参加して、普段聞けないような話しも出来ました。お酒も入ってゴキゲンですな。危うく、渋谷で終電逃すトコだった。いや、正確には終電逃して、2駅分歩きました^ロ^;
格闘技始めて3ヶ月、スクールのみなさんにも顔を覚えてもらえるようになって、色々アドバイスももらったりします。他にも「あと2ヶ月で6キロ落として大会出てみよう」とか「世界狙ってみよう」とか言われます。
褒められて伸びるタイプです。ついでに、煽てられて図にのるタイプです。これからも調子に乗っていきたいと思います。押忍。



関西に行った日記は近いうち書きますよ。