ダイエットときどき食べ過ぎ

やっとこさ80kgの大台を切りました。練習直後に測ったから水飲んだだけでもボーダー超えるけど。数ヵ月前から始めて、5kg以上は減ったかな。でもまだまだ体型丸いのでがんばらねばo( ̄ ^  ̄ o)
年末年始に大学時代の友達に会う時には「あれっ痩せた?」的なリアクションをもらえるようにしたいトコロ。年末年始と言えば、飲みが増えるからそれこそヤバいけどなぁ。


年末と言えば、帰省のために新幹線や飛行機のチケット見てみましたがやっぱり土日分はもういっぱいですね。1日休みをとって平日のうちに飛行機で帰ろうと思います。その方が安いし、空いてるし☆
飛行機を乗り継いだら、栃木辺りに行くより実家に帰るのが早いかもしれないw 言い過ぎかな?


明日は、アレの発売日ですよ。待ちきれませんな。クラウザーさん降臨ですよ。でも、朝買ったとしても会社ではちょっと読めません(T_T)