焦るでしかし

この前、格闘技練習のためにジムに入ろうとしたら、ちょうど同じタイミングで…



中から、K-1バダ・ハリ選手(197cmでめちゃめちゃデカイ!)と




HERO'Sのメルヴィンマヌーフ選手(丸太みたいに身体が分厚い!)と




2人のジムの会長(力士かよ!って位のガタイ)&数名が出てきました。




瞬間、非常に焦りました( ̄□ ̄;)!!
「これは何のどっきりですか?」
「私、夢でもみてますか」
「山は死にますか(違)


少なくとも今まで出会った人間の中でも敵に回したくない集団ベスト3に入ります(^o^;



しかし、こちらが悪い事してないのに何かされる訳ないですから、
「俺は別にビビったりしてないぜ〜」的な姿勢と「有名人がどうこうで、はしゃいだりしないぜ〜。関東人だもんね」な顔で華麗にスルー。




と思いながら、ばっちり道を譲りましたが。




突然過ぎる出来事に、その後エレベーターで一人、あれー?あれれ?と首をかしげておりました。





とか、書いておいてなんだけど、こういう行をやたら空ける日記は苦手だわ( ̄〜 ̄;)
そんな日がありました。








とか、書いて投稿しようと思ってた矢先に、
今日はジムのロッカーの隣がそのバダ・ハリ選手だったっての。前述の3人にプチ囲まれましたよ。もっさ焦るっちゅうねん(´Д`)
服着替えようとロッカーの蓋開けたら、隣の邪魔になってしまって、めちゃめちゃ気ぃ使うっちゅうねん(ノд<。)゜。