イエス系?ノー系?

Dat32009-01-10

どうもっ。混雑した通りを歩いていたら、2回もピンポイントでアフリカ系の兄ちゃんに声をかけられた、だっさんです。
僕、B系すか? むしろA系ですが(汗)



今朝起きたら、のどがガラガラ(__;)


風邪ひきました。


ウソです。バカヤローは風邪ひきません。
エアコン点けたまま寝てました。


気をつけなきゃダメですね…。
メール書いてる途中で気が着いたら、朝になってました^ロ^;



気を取り直して、
お気に入りの中華料理屋さんにて、ひるごはん☆


年末と比べて、確実に食べる量が増えてます。
体重も増えてます。ごちそうさまです(´ω`)



昨年末、両親がデジタル一眼レフを買っているのを見て、
デジカメ欲しいなぁ、せめて携帯のカメラもちっとマシなの欲しいなと物欲を煽られまくりなんですが、
電気屋に行くと急に弱気になる小心者です。



という訳で、画質の悪いゴハン写真ですw
角煮ごはんウマー(≧▼≦)


さて、これからネカフェにでも籠もって、アレンジ合宿でもしてきますかいのぅ。