仕事始め&練習始め

年明け早々に身内で不幸がありまして、約束していた新年会等々には伺えず、すいませんでしたm(_ _)m


とりあえず、今年もみなさんよろしくお願いします。


今日から仕事に出たのですが、年始からの疲れからか、休みボケか、非常に眠いです。


格闘技練習にも今日から行きました。仕事帰りにスーツでそのままジムに行ったら、キッズレスリングの小学生に「サラリーマンだったのかよー」とか言われてしまいました。「じゃあ、じゃんけんに負けたら、サラリーマンな。」とか意味わかんねwww
僕が子供の頃は、こんなに生意気じゃなかったよなぁ…^^; 僕は、今よりもっと人見知りだったというのもあるけど。


久々だからってのもあるけど、立ち眩み気味。そんな時にチョーク極められると危ないっす。鈍った体調戻しつつ、練習にも力いれていきたいですっっ。