人生ワンコイン。

Dat32008-09-17

アメリカに行くと見たことないスポーツドリンクがあったりするんですが、その中のロックスター・エナジー・ドリンクがローソンで売ってました。
これ飲んでみたけど、他の炭酸飲料と比べてかなーりパンチ効いてる。マジパねぇっす。好奇心が強い人は飲んでみるといいかもよ。


最近帰り道のゲーセンに寄るようになりました。
しーちゃんが日記に「ぐわんげみたいだ」とか書いてて気になったシューティングゲームまもるクンは呪われてしまった!」にハマっております。
シューティングでは珍しく主人公が地面を歩いてて、縦スクロール型アクションゲームみたいな感じです。ボムが無い代わりにチャージ弾、一時パワーアップ&ダウンがあります。東方シリーズみたいな弾幕気合い避け→ボム回避が苦手なので、このシステムはやりやすいですな。
とか言っても、1面しかクリア出来ない、下手くそシューターですが(>_<)


でも、どんなにうまくいかなくても、ゲームは1日ワンコインですっっ!