抑えられない衝動

給料が入ったので、今日はショッピングデイやった(^o^)☆


まずは、スポーツ用品。明日から格闘技スクールの会員になるのでスポーツ用のバッグを買いました。でも、明日は格闘技スクールではないんだな。
あと買ったのが、グリコのサプリメント、エキストラ・アミノ・アシッド。これ寝る前に飲むとホントに寝覚めが良くなるから、オススメ。ブログで何回も書いてるけど、亜鉛がとれるからスポーツするしないに関係なく非常に良いです。


次に行ったのは東急ハンズ。やっぱりお金に余裕があるときは衝動買いしてしまいますね(^-^;
まず買ったのはバスタオル。ホテル仕様で、めっちゃふかふかなのにシャワーの後にするっするっと滑るカンジで使えて、洗剤のCMみたいに気持ちイイ!ってリアクションになりました(>w<)
もう一つ、体重体組成計のカラダスキャンも買いました。お腹の弛みから体重や体脂肪率が気になる最近です。ちなみに現在の身長177.5cmに対して、体重が87kgで体脂肪率が22%と肥満の部類に入ってる…やっぱりねorz
いや、これからですよ。頑張って痩せていきますよ。そういう予定なんです。