左から右へ

会社から帰ったら、何する?
オラ、ジョギングする。


会社から帰った後のジョギングは、気持ち悪い⇒気持ちイイ⇒気持ち悪い⇒もっと気持ち悪い。サイアクやんけ!


冗談はさておき、ジョギングのお供は、クリップ型のiPodシャッフルですが、やっぱり東方オンリーです。
んで、気付いたんですが、曲調がジョギングに割と合うんですな。シューティング⇒疾走感⇒ジョギングっていう、共通点があるのかもしれません。たいした事ではないと思うんですが、ちょっとしたヒントになった気がします。
そういえば、前に東方シリーズのサントラがんがんかけながらトバしている人の車に乗った事がありますが、そこに要因があるのかもしれません。


そんな事を思いながら、ジョギングした夜でした。