ぶんぶんぶんってもビリーではなく

関西はそうでもないようですが、関東は暑さが和らいで来ました。
曇りとなった昨日から気温が下がり、エアコン無しで夜過ごす事も。実際はかなり汗かいたけど、大分楽になりました。


格闘技スクールの入会手続きを済ませて、再来週から通います。
いっぱい運動して痩せるぞー! ってなカンジですな。体を動かしたくてウズウズしてるんですが、来週はスクールがお休み。先生の書いた本を本屋で見つけて、貪欲にテクニックを吸収しておる次第です。


格闘技スクールに加え、会社の先輩とフットサルもしようって事になって、なんか高校以来って程、スポーツじみてきました。
これでも高校の頃は、呆れられる程クラスでサッカーしてたんですよ。上手くはないけど。自由時間に雨or雪=グランドが空く=サッカー出来る。っていう、アホな思考してたんですよね。
ちなみにその時の部活は吹奏楽部でしたが、なぜか走り込みと腹筋してましたw
もう、いかに大学の時に運動してないかが、胴回りに現れてしまってます(^-^; ジョギングとかはしてたんだけど。今の仕事は基本的にデスクワークなので、適度に運動しないと身体が腐っていきそうですし、運動も大事ですねー。


話しは変わって、最近、iPodの中は東方の曲オンリーです。
SHIちゃんとのアレンジCD企画をするって事で、インスピレーションを得ようとヘビーローテーションにしております。一曲一曲は短いから覚えられるかなぁとか思っていたのですが、なかなか身につかないというか、フレーズが前後してしまいます。前途多難かなぁ!?
とか言いながら、少しずつアレンジ曲作ってみたりしてますよ。