MOD会議@オオサカ

日曜は無理を言って、早朝から難波で水流ともゆき(まりもっち)さんとMODULATION会議をしておりました。今年も某工大祭にてMODULATIONやります。やっちゃいます。すいません。
お互いの近況を話しました。まりもっちの映画制作の話やら、僕の仕事や音楽制作等々。彼は非常にアクティブに活動しているので、面白い話しが聞けました。
そして、恒例の楽器屋荒らしw 楽器、特に電子ドラムを叩きまくりました。いいかげん、楽器屋にマークされるで。


なんば、日本橋辺りからウロウロして心斎橋まで。せっかく関西に帰って来たんだから、タコ焼きが食いたいとワガママ言っておると、角座の近くのタコ焼きやさんに連れてってもらいました。食いだおれ人形にかに道楽、グリコの看板にユニバースwとコテコテな場所を巡りました。いやぁ、ほんまコテコテ分を補給できてよかったわぁ。


んで、今日は実家にてまったりしております。
でもね、なんか最近、最高気温が体温を超える地域もあったみたいですね。って、それウチの地元だからー!