すんません、総合なめてました

昨日のフットサルに続き、今日は入会一日目、格闘技スクールに行ってきました。


が、半分以上の時間動けず…orz←まさにこの状態
最初の前転、後転、前周り受け身などで目が回って、フラフラ。
息が上がってるとこに、寝技練習で上に載られてゲロゲロ。


すんません、総合なめてました。というか、フットサルした翌日に来た私がバカでした。無料体験の時よりも動けなかったし。


でもね、そんなきつい練習の後にね、ちょー気持ちイイ事があるんですよ。
それはお風呂。ジムにはシャワー、サウナ、ジャグジー完備なんで、疲れた体を癒やせる訳ですよ。いやぁ、ジャグジーで溶けそうになりました。


このひと時の為に来るのは良いかもw


これから頑張るベ☆