食い過ぎ注意

Dat32009-09-15

最近、ブラックサンダーばっかり食ってます。
クソ甘い。
黒い雷ってなんだよ。黒かったら見えないじゃん。
とか、言いつつ食べとります。



日曜、映画「しんぼる」を観に行ったのですが、なが〜い前フリ後にしょっぱいPV観たような気分でした(´・ω・`)
言葉でない笑いを見せたかったのかもしれないけど、独特な間の取り方は正直ノレなかったなぁ…。笑った箇所はもちろんあったんだけど。
まぁ、気になってる方は映画館でちゃんと観て、自分で面白いか判断してくださいな。



昨日、格闘技の練習でスパーリング中、相手の指が自分の口に引っ掛かって、
上唇と歯茎を繋いでる筋(前歯の上んとこ)がぶっち切れたかと思った。
流血してたけど、なんとか無事。
しかし、何のために筋があるんだろうと思った。
人体はまだまだ不思議ナリ。