夏の終わり

昨日は台風で急に寒くなりましたね。
布団投げ出して寝てたら風邪気味になってしまいました。
お腹が痛くて1日変な動きになってました。主に筋肉痛。
季節の変わり目ですねー。




いや、夏はまだ終わらない。
プール行ってないよ!
虫取り行ってないよ!


他にやり残した事はないか?

そうだ宿題だ! オレは夏休みの宿題を何一つやってない!

それをしないとオレの夏は終わらないんだ!





…と書いた所で、ケータイを投げ出して意識を失い、布団もかけずに寝てました。
ループなどせず、フツーに夏終わったー。
そして、昨日の風邪気味もどこへやら。




いやいや、夏は終わってないっす。今日もくそ暑いし。
それより、こみトレまでは夏は終われないのですよー。みなさん9月6日ヨロシクーっ(≧▽≦)/