ワッショイワッショイ

Dat32009-08-30

そういえば、今年祭り行ってないなぁと思い、昨日お祭りに行ってきました。


この夏最後のお祭りかな?


屋台で食べまくり。ラムネ飲みまくり。
お好み焼きがキャベツたっぷりでうまかったんだよー。


また体重増えた…(^-^;


太鼓やら歌謡ショーやらよさこいやら大規模なお祭りでした。
大きい祭りにはあんまり行ったことなかったから、面白かったなー。




後で、よく考えたら、今年こうべ祭り行ったので、祭りに行ってない訳じゃなかった。





今日は選挙だよ。
投票所が朝7時から開いてるのは便利やー。
早速行ってきましたよ。
こちとらショバ代払ってんねんから、代表者を任命するのは当然やろという事で、皆さんも投票に行きましょう。