不意討ちテンションハイ

Dat32007-12-17

自分の作曲スキル、作品を作り上げるスキルが足りない、ゲージが足りないそんなことを切に感じる今日この頃です。



凹み気味なんで、気分転換になんとなくというか、今話題の肉まんを食べてみようと秋葉原に行ったら、いつもの様に歩行者天国に人だかりが出来ておりました。


しかし、一回り大きい人だかりがあり、誰だろうと覗いてみると、なんと…



なにわのスーパーアホドル、村上三奈さんがおられるではないですか!!
あまりの思いがけないタイミングにかなりテンション上がりましたよ↑↑o(^∇^o)(o^∇^)o


前々からブログでは微妙におしてますが、実物を見たのは初めて。
生で「かぼちゃのバカ」とか聴けて良かったっす☆
いやぁ、アホですねぇ。アホですわぁw
しかし、寒空の中がんばってはりました。



アホドルさんに元気をもらえた、そんな週末でした。



んで、肉まんはめっちゃ並んでるから諦めて帰りました。