アレルギー

花粉症がひどくて、鼻炎薬飲んだら、ぴったり症状が止まったんですが、日中眠気が酷くてグダグダでしたよ。わしゃ、財務相かっ。
激しく鼻水やくしゃみが出るアレルギー症状を抑えてるわけだから、薬で異物に対する感覚がかなりバカになってるんだなぁ。薬に頼りすぎるのも良くないですな。


えびを食べると、アレルギーで息が出来なくなる人がいるらしいですが、それはのどの奥にコブみたいなモノが出来るかららしいですね。一昨日は花粉か食べ物か何かのアレルギー症状のせいか、のどの奥が腫れたっぽくって、メシ思いっきり食べてたら呼吸困難になりそうでした(T_T) というか、食い過ぎってのが問題だったんだけどさ。