うまくいかないと思うことがきっとうまくいかないのを呼んでいる

うまくいかないことが続くときは、やっぱりうまくいかないことが続く。そんな日もあります。




お茶くださいっていったら、白湯が出てくるというレベルのうまくいかなさです。




それくらいはどうでもいいけど、ホントにがっくりきたのはiPodのデータが全部消えてしまったこと。小一時間凹みました(;ω;)



購入したアプリはAppleIDに登録されてるのに、購入した曲は残ってないのですね(>_<)




外付けHDにある曲をiPodに一気に詰め込みました。


あまり何も考えてずに入れて後でよく見たら、カエルカフェのサンプリング用音源まで入れてたり。誰がドラムパターンだけをひたすら聴くねん(笑)





最近のストレス解消はもっぱら食べること。いや、前からか。
寒かったり、忙しかったり、前みたくなかなか運動するカンジになれません。
しかし、ドカ食いしても体重がそれほど増えないのは、毎日通勤で合わせて一時間は歩いているからでしょうか。




この頃吉野家豚丼ばかり食べています。牛丼の豚版じゃなくて十勝風の焼いた豚がのってるやつ。
実際は焼いてなくて、焼味のタレがかかってるだけですが(^^;;
まだ店舗によって販売してなかったりですが、久々のヒットです。



大学生の時は2、3時間入り浸るほど、吉野家好きだったのに、BSE騒動以降全然食べたい感じにならなかったのですが、また頻繁にいきそうな予感です。







今気づいたけど、消えたと思ってたiPodの写真全部残ってたよ!!
よっしゃー、今日も頑張れそうな気がする!!!!!




はい。だっさんでした。