ぽんぽんぽんぽん

Dat32011-11-26

あいかわらずの忙しさ。終電かその一本前で帰る日が続いてます。

今日も土曜日ですが終電までお仕事でした。


なんだか色々考えてしまいます。。。
まぁ、それは前からなんですが。


それでも、その状況を楽しまなくちゃと思って、最近アグレッシブです。
主に萌え充←それあかんやつや。




こないだ、大学の友人から入籍の知らせが来ました。


大学の同期はリア充なグループと非リア充なグループに分かれてた(笑)のですが、どっちかっていうと非リア充なグループに属する彼からの報告ということで、ある意味おめでたいこと倍増です(笑)




ちなみに自分はどっちのグループにもほいほいしてたO型人間です。


とにもかくにも、おめでたいことはこちらも幸せな気分になりますね。






だが、D_gainから報告来たら、りあじゅうばくはつしろとか思うかしらん。







一時ツイッターonlyになってましたが、ブログ再開中です。
ブログもツイッターも自由にやったらいいよね。



と、ブログをメール投稿しようとしたら、ツイッターに送りかけたよ。
あぶねーあぶねー。