ぱーぱーうぇいうぇいうぇい

納豆おにぎりを買ったら、運んでるうちに納豆がはみ出てえぐいことになっている最近です。
うむ。納豆おにぎりぅまぃ。




なんだろうなぁ。萌え要素=個性ではないと思うんだが、どうよ?


「私巨乳じゃないし、ロリ属性無いし、個性ないんですよー。」って、言ってる子がいて、そういうもんなんかなぁって。


なんか違う気がした。



言語化された要素を持ち合わせてるか、その組み合わせで個性が決まるんだろうか?
なんかオプションプランみたいだよね。




個性があるかどうかって、その人がいかに妄想させる力を持ってるかだと、自分は思っている。


被妄想力。


あの人がああしたら面白いのになぁ。とか、思わせる力。



これはプロレスヲタクな発想なんだけど。
もし○○と××が闘ったら、もし□□と△△がタッグ組んだら!とか勝手な想像に足りる印象を持っているのが、個性があることなんじゃないかな。





今日はそんな話し書きたかったから書いたし。