トミーの結婚式@舞子

結婚式@舞子

一週間ぶりの兵庫w



大学の学部の同期、トミーの結婚式に行ってきました〜☆


場所は明石海峡大橋を目の前に望む、舞子のホテル。数日前まで非常に荒れた天気だったのみたいですが、この日は気持ちいい位の晴れとなりました。



トミーとは大学以外にも一緒に公務員試験の勉強しに行ったりと、過ごす時間が割と長かったのですが、ここでは言えないようなことが。。。まったく思い浮かばないくらい真面目。



新婦さんとは初対面。トミーとはお似合いのきれいな方でしたよ。
つか、俺を格闘家だとか紹介するのはやめれw



思うのはいつものことなんですが、いい結婚式でした。



トミーと親父さんの最後のスピーチ。あんなにじんときたのは、初めてかもしれない。



末永くお幸せに。やね。