グギギ。首が・・・。

首の調子がよろしくない(T-T)


格闘技練習をガシガシした後、夜更かしして変な体勢で寝てたからなんだけど(汗


今日はプロレス観にいったのに、リングをずっと見上げてるのが辛くて、素直に楽しめなかった・・・。なんともったいない(_ _;)


しかし、こういうときフェイタス温感が超効きますわ〜p(^-^)q





昨日、ケンイシイのアルバム『KI15 - The Best of Ken Ishii』『The Works + The Unreleased & Unexpected』を買いました。
15年間の活動から厳選された曲が収録されています。やっぱカッコエエわ。
トーキングヘッズ「Once In A Lifetime」のカバーは、ケンイシイが好きな人には、ちょっと聴いてみてほしいな。どう反応するか気になる。

KI15 - The Best of Ken Ishii

KI15 - The Best of Ken Ishii

The Works + The Unreleased & Unexpected

The Works + The Unreleased & Unexpected