なつやーすーみー

やっと仕事が落ち着いて、今日から夏休みですn(^-^)n


仕事では部全体が忙しくて、数ヶ月遅れで年度初めの会合が開かれたのですが、若手で1年間の成果発表を行いました。久々のパワポ発表。
「大変やったなぁ〜」という感想が大半でした(汗) それくらい色々あったこと(ここでは書けない)を理解してもらっているようです。発表の練習してないけど、なんとか上手くいったかな。




近況について。

  • 自分の顔を膝蹴りする荒技を繰り出し口内流血。腫れたせいで再び患部を噛む→腫れるというスパイラル
  • 出張行きすぎて、経費精算がボーナスを超えるインパクト、体重計の値はそれ以上のインパク
  • ナイキの夏モデルのスニーカーを買ったけど、足首まであるのでムレムレ
  • エンドレスエイトは初めの方と8回目の2話分しか観てないので、フツーに観てた
  • 気合いが足りない日は、朝から水シャワーです!
  • 今日はプロレスを昼と夜とハシゴしました!


今後の予定を整理しておりますと、どうやら10月は毎週末関西に行かなければならなくなりそう(not業務)
ちなみに8月は来週実家に帰省、9月は6日のコミトレで大阪。どんだけ関西帰るんや、わし。