カンセイは使用禁止

Dat32009-07-15

おーまいがー(´Д`)


出張からの帰りですが、終電の特急が1時間半の遅れ。自宅に…着けんのか!?




この前の週末は女子総合格闘技ジュエルスを観に行ってきました。選手の応援に。


会場は超満員。熱戦ばかりで大盛り上がりでした。かわいい選手を目当てで見るもよし、純粋に格闘技の試合としても楽しめるので、見た事無い人に一度観戦をオススメしたいですo(^-^)o

しかし、バチバチの殴り合いを見てると、やっぱ女性のが気持ちが強いんやろうなって思ってしまいます。男子の大会より勝ちたいという気持ちが伝わってくる試合が多かったかも。




その日は出張続きで疲れてるから練習止めとこうと思ってたけど、
試合観てたら身体動かしたくなって結局ガンガンやってしまいました。
結果、色んなとこが痛い。アホやわー^ロ^;




そうそう、格闘技観戦ついでにお台場にガンダム見に行ったよ。でけーす。そして、人大杉デス。こいつ…動くぞ。