オーサカでゆっくりしていったよ!!!!!

Dat32009-11-23

2ゆっくりゲトー@なんばヒルズ。何故か反転してるよ。




またまたまたまた関西に行ってきました。最近頻度高すぐる。
東京には楽しいイベントがいっぱいやけど、大阪で仲間と一緒にあれやこれや言うてる方が楽しいのですよ。




大阪でしたこと。
たこ焼き、キャベツ焼きを堪能。ちゃんとした粉もんはなかなか関東で食べられへん。
クリエイティブな話しをしつつ、ゲームにのめり込んだ挙げ句中二病に苛まれたりしている事にツッコミを入れて楽しむ。
映画『イングロリアスバスターズ』を観て、クソ野郎な登場人物に爆笑(主にぶっ殺されるシーン)。ブラピが主演だとしても、ギリギリデートに使えない映画ですw
女子プロレスアイスリボンを観戦。声援を送ったり、手を叩いたり、ブーイングしたり、相乗効果でめっちゃ盛り上がってた。プロレスはただ観に行くだけのものじゃなくて、全員参加のイベントですよ。



そんな日記を2回も書いて文章が消えるという災難。もっと長文やったのに、とてもヤリキレナイ。