ロボコップもあるよ

昨日寝る前に映画を観ながらエアロバイクこいでました。賞味2時間。


さすがにケツ痛い(><)



ちなみに今朝も2時間やったんでね。
賞味4時間ですよ。



さぞ体重落ちてるやろうと楽しみに体重計乗ったんだけど




おとついから、1.5kgプラス(体脂肪は1.0%マイナス)…

なんぞそれ。



ヤセマッチョを目指してますが、どんどんゴリマッチョになっていきます(__;)



んで、昨日エアロバイクこぎながら観た映画「僕らのミライへ逆回転」が非常に素晴らしいので、紹介。

詳しい内容の紹介面倒だから、とりあえず予告編を見てくれ。




図書館で「ゴーストバスターズ」。
公園で「ラッシュアワー2」。
大金使ってつまらないリメイク作品を作るハリウッドをおちょくるように、

ものすごくチープでも、アイデアで面白いものに仕上げていく。




劇中で最後に製作される作品を見終わった時、
ニューシネマパラダイスを観たときみたいな「いやー映画ってホント素晴らしいですね」ってな気分になりました。



パソコンで誰でも映像を作れる時代になったけど、
CGも使わず、ガラクタを集めて映像を作ってみせる事で、
クリエイティビィティとはどういうものか思い出させてくれるような作品でした。


きっと創作が好きな人ならこの作品が気に入るはず。
2001年宇宙の旅」なんかもう感動ものですよ。


そうでなくても、ジャック・ブラックモス・デフの2人が演じるぼんくらがマジで笑えるんだよ。



ちなみにイケてない邦題はきっと作中でのリメイクを断られた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」への皮肉…だと思う。