4/29@岡山

この前のGWの日記を。

4月29日は、旧CreatorsCircleの面々(Myceさん、streetyさん、まりもさん、atawiさん、Lee君、しま湯さん)でサワムラさんに会いに岡山へ行ってきました。サワムラさんは去年結婚されたので、みんなでお土産持って家にお邪魔してきました。この面々で集まると、PS3のCGレンダリングについてやら、乱数の生成についてやら、ディープな話しになってしまいますね〜。まだ学生が2人いるしね。


お昼はなぜかあらびき団DVDを見つつ、サワムラさんの奥さんに福井名物のソースカツ丼をいただきましたよ。ソースのしみたカツがめっちゃうまかったっす(^-^)b
新居の一軒家も見せてもらったんですが、良いところでしたねー。なんつったって、幼稚園と小学校が目の前にあるんですよー。


サワムラさんがハマってるラーメン屋さんにも連れてってもらいました。スープに濃厚なゴマの層がたっぷりで、こんなにゴハンと合うラーメンは他に無いっす。

次の日が休みでない人ばっかり(休みなのはMyceさんと自分だけ)なのに、わざわざ岡山に行ってでも集まってしまう、そんな素晴らしい結束を確認しました( ̄∀ ̄)
その後は、奈良へ移動。宿も取らずに相変わらず行き当たりばったりです。続く。