明日はどっちだー

今日は調子良くなって来たので、試しにジョギングしてみた☆
がっつり道に迷った(TДT)
普段のコースから先に進んでみたら、迷路に入り込みました。目の前に行きたい道があるのに、まっすぐ辿り着けない…ホントに迷路でした。
部屋に戻って時計を見たら、後半歩いてたけど、1時間位ジョギングしてました。
アホやー。


最近、部屋に帰って観るテレビ番組はもっぱらニュースですが、気になる事が。それは、「〜はいかがなものか」というキャスター言葉。違和感を表現しつつも、肯定してるでも、否定してるでもなく、結局何も主張してる訳でもないのが気持ち悪く感じる。
そう思った矢先に、今度は「〜の中に関連性があるのか、無いのか。」
だーっヾ(`Д´)ノシ なんだそりゃーっ! 勘弁してくれよー。
そう思いませんかねぇ?


あと、業務連絡〜!
どうやら10月の1/3以上が大阪に出張っぽいです。もしタイミングが会えば、関西方面の方々と会って話しとか、はたまた飲みとかしたいと思います。また連絡入れるかも。