新しい装備

Dat32007-09-23

「だっさんは柔術衣を手に入れた!」
でも、装備しただけでは、攻撃力も防御力も上がりません。レベル上げはこれからです><
試しに着てみたら、高校の授業でやった柔道を思い出しました。柔術衣は柔道衣と違って、パッチが付いてたりします。


連休続きで色々出来て楽しいですね。
10月に入ると大阪出張とか会社の外での作業の日がほとんどです。今のうちに出来ることはいっぱいやっておきたいものです。


最近買ったマンガで「わたしたちの好きなもの (BEAM COMIX)」が非常に面白かったんで、オススメ。
河井克夫さん、上野顕太郎さん、しりあがり寿さんのオリジナル原作を新鋭の安永知澄さんがマンガ化した作品集。
そんな展開かよ!って、思わず叫びたくなるようなおっさん達の原作のムチャぶりに、見事に応える作画力が素晴らしいです。
騙されたと思って読んでみて。