早寝・間空けて・遅起

暑い夏が帰ってきました。この3連休、あっついことあっついこと。


昨日はサザエさんが終わらぬ内に寝たら、夜中に起きて、夜中に寝たら昼起きて。と、早寝早起きと遅寝遅起きを一晩でしてしまいました(^-^; いやー、3連休最高だねぇ。仕事が入らなければ、また3連休が来るしイイネー。


この前、ナマハさんに聴かせてもらった東方アレンジCDの数々に触れて、ちょっと考え方が変わってきたなぁと思いました。
この間まで、アレンジ変な先入観もあり、基本的に聴く気が無かったんですが、ちゃんと聴いてみると、共感出来るようなアティトゥードを持った曲もあるんだなぁと思いました。アレンジにおいても、他には無い独特の面白さをもったもの、SHIちゃんの言葉を借りると原曲重視の王道ではないオリジナリティ重視なものを目指していきたいですな。その軸の部分は変えずに曲作りしたいですね。


今日も格闘技の大会やってましたが、お金の問題でテレビ観戦。横浜アリーナ、近いんだけどねぇ。やっぱり観てると、自分も非常に格闘技やりたくなるんですが、体調は万全ではないのでもどかしいですね。
とりあえず安静にしてて、楽に動けるようになったので、出来るだけ歩くように、ショッピングとかうろうろとしておりました。しかし、めっちゃ食ってもうた^^; 体調が戻ったら、まずは減量ですな〜。
そうそう、減量といえば、ビリーに続く、ハーベイズ・ブートキャンプが出たそうですよ。ハーベイズ鬼軍曹はビリーより厳しいそうです(財布にはビリーより優しいらしいw) ビリーで腰痛めたのにそんなん絶対、身体壊すわ〜(>_<)