悪い状況マニア館

関東方面は明日、台風が上陸だそうです。仕事は、いつもはスーツなんですが、自己判断でラフな格好でとのこと。でも、自分はやっぱりスーツ(クールビズ)で行くんだろうな。
まぁ、電車が止まらない事を祈るばかりです。


しかし、なんかワクワクしてしまうのは成長していない証拠でしょうか。


高校生の頃から台風や大雪でも、とりあえず学校に行く子でした☆ 警報が出て休みが確定だとしても(^-^;
結局、その後友達と遊んでましたね。ゲーセンやマクドとか。他にも友達が通っている別の高校に行ってみたり。でも、帰りの電車が1時間止まったりするんですよね。当然ちゃ当然ですが。しかも、電車乗った後の途中の駅で。
そんな悪い状況マニアです☆


話しは変わって、東方の曲だけ、iPodに入れて聴いていたら、再生回数が100回を超えてました(^o^) それがどうしたんだとか言われそうですが、にわかファンの自分からしたら、たいした記録です。
でも、これからアレンジ作品を出そうってんだから、聴くだけじゃなく、作らないとね☆
ちなみに、僕が好きなシューティングゲームの音楽は「ぐわんげ」ですなぁ。和のテイストとヒップホップっぽい曲調とか編曲のうまさが気に入ってます。でも、サントラ出てないー。だったと思う。