男でも少女マンガ読んだよね?

相変わらず脇腹の症状が変わらないという事は筋とかじゃないようですね。早く病院行けよってカンジですが、まぁ、普通の体勢でいる分には全然大丈夫なんで、また近いうちに行く予定です。
しかし、ネットで肋骨が折れた時の悪い症状を読んで、手の力が抜けてペンがちゃんと握れなくなりました。精神的な弱さ、見事なヘタレっぷりです(-_-;)


今日は帰り際に同期と少女マンガについて語っておりました。昨日はフェルマーの定理について、谷山・志村予想(だったっけ?)が云々とか話してたから、物凄いギャップですw
自分の印象に残っている少女マンガは何だったかが話題になりましたが、自分なら「こどちゃ」がまず浮かびますな。ああいう恋愛だけじゃなくて、ダークな部分も含んだ作品は、今読んでも面白いんじゃないかなぁと思いますが、いかがでしょう? あぁ、なんか読みたくなってきた。