ストレス社会を生き抜くには

ラスベガスの旅行記を書こうと思っても、「めんどくせぇ。あーめんどくせぇ、息をするのもめんどくせぇ。(byゲイラ様)」みたいなカンジで、一向に書く気にならない最近。


そんなことより、奈良の例のキャラなんだけど、アレはアリだと思うんだけどなぁ。作者を批判する発想がわからないよ。
ゆるキャラご当地キャラ等のこと)ブーム、仏像見物ブームを作ったみうらじゅんはどういう感想を持ってるか聞いてみたいなぁ。
というか、みうらじゅんにイラスト頼めば良くね?
今より物議を呼ぶかもしれないけど。



とか書いてみてなんか今日はイライラしてる自分に気付く。
金曜なのに遅くまで仕事して、明日も仕事だなんて思うとストレスたまってしまった。
でも、帰りに買った赤飯おにぎりを食べて、落ち着いたりする単純脳で良かった。




しかし、夜中に実写版映画「デビルマン」なんかやってるから、またストレスたまったわ(´Д`)