潜入

今日は山本KID選手の新しい道場の道場開きに潜入してきました〜。
さすが家族みんなチャンピオン、マスコミも含め、人がいっぱい。テレビとか雑誌とかでしか見た事がない選手や関係者がいて内心興奮してしまいましたね(でも、表情はクールにw)
赤と黒で統一された内装や、酸素カプセルも含め、トレーニング機材も充実してました。ここから、山本選手に続くすごい選手がたくさん出てきそうです。


キッズと山本選手のレスリングのスパーやアマチュア総合マッチと観ているとなんか自分も試合に出てみたくなってきました。まずはダイエットですな。


いやぁ、ちょっと今日は自分にとって刺激をもらえた良い日曜になりました。