オモロー

Dat32008-03-20

今日は春分の日でした。
祝日はいいよね〜。いつもより遅く起きられる。もう春ですよぉぉ。


平日と違って、出勤時間決まってないから、一時間遅く起きてもOKだしねぇ。
とまぁ、休日な訳で遅刻がないから普段より1時間半後に出社です。
んで、終電まで仕事。そういうビジネスライフですよ。有給と代休が1ヶ月休める程たまりました。


こういうサイクルは久しぶりの感覚です。思考のエキセントリック度が上がって楽しさ100倍、アホさ100倍デス。




と、変なテンションを演じてみたりするのも一種のストレス解消ですね。




この前、靴屋で見た瞬間に買った靴は、ポロシャツみたいなデザインと、ささっと履ける手軽さでスゴブル良いカンジです。
自分の価値判断がオモロイかどうかにあって、定形から程よく外れたモノに反応せずにはいられないという事を再確認しました。