t[日常] ビバ・ケータイライフ

今週末もまた3連休ですね。なんか3連休慣れしてしまいそうです(^o^)


充電出来なくなったケータイは修理に一週間かかるらしくて、結局機種変しました☆
携帯がなければ、乗り換えがわからないので電車に乗って都心には行けません。乗り換え検索を使ってない人がどうやって、移動しているか見当がつきません(*_*)


ケータイに求める機能にワンセグなんていらねぇですよ。ブログとかさくさく見れればいいですよって事で、N904iにしました。FOMAでは通信速度が速いタイプで画面もデカイなのでなかなか良いです。行き帰りの電車で変なページ見てたら、脇からすぐにばれてしまいそうです。
しかし、携帯はメーカーを変えると慣れるまで使いにくいですな。特にメールを打つときの句読点とか伸ばし棒とかのキーが違うので間違えまくりです。
ドコモの中ではデザインもまぁまぁかなと思いますし、また2年くらい使うのでしょうな。


と、ケータイがなければ生活出来ない私ですが、メイン機能の電話を全然使ってない(T_T) 誰か電話くだされ〜。当人喜びますんで(´∀`)