ヘヘイ!

Dat32007-10-07

昨日は舞台を見に行っておりました。
内容についてはまだ公演期間中なので書きませんが、めっちゃ面白かった〜(≧▼≦)


実を言うと舞台を見に行くのは初めてでした(と思うw)。チケット予約で最前列の席がとれてしまったので、役者さんと近いの何の。よく「目が合った〜」とはしゃぐ人を見て、何言ってんだよと思ったりしてましたが、がっつり目が合ってはしゃいでしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


真面目な話の舞台ではなく、座長の小山さんワールド全開で、終始笑わせられっぱなし。傷めてるアバラが痛いって。逆に真面目なストーリー展開が入ると、なぜか不安になってしまいましたw 役者さんの個性がぶつかり合うバトルといいますか、ライブみたいなステージでした。実際、オリコンチャートで10位をとった“あの曲”も生で聴けましたよ。


役者さんが持っている人間としてのパワーを見せ付けられた。そのパワー、元気をもらった。そんな気分になりました☆