結果でもなく過程でもない何か

今日は仕事を定時で切り上げて、格闘技スクールの先生の試合を見に行ってきました。


結果は残念ながら、一本負け(ノд<。)゜。
でも、先生の試合からは格闘技に対して他とは違う価値観を感じとれたような気がする。いや、勝ち負けとか良い試合とかとは違う新しい価値観を感じとりたいと思っているからそうなのかもしれない。


話は変わって(あんまり変わってないかもしれないけど)
今、迷っていることが一つあって、それは試合に出るかどうかって事。もちろんアマチュア限定の打撃無しの試合なんだけど。
でも、11月4日なんだな。MODの日の次の日なんだな。
相変わらず無茶が好きな自分。どうなんだろ( ̄〜 ̄)ξ